日常、宝探し隊員!

Buono Buono !

飲みすぎの次の日は
早めに目が覚める&反省するという
私の習性で、こんな時間にBlog書いてマス・・・

昨日は年末に退職した同僚のプチ送別会。
年末から年が明けたら・・・と言っていたのが
結局こんな時期になってしまいました。

このところ連日遊びすぎて
(そのため仕事もツメツメで大変です)
ちょっとお疲れ気味・・・落ち込み

なので、昨日も食事前はココロの中で
今日は食べれないし飲めないかも・・・
盛り上がれないかも・・・
と勝手に残念がっていたのに
スプマンテのヤツが私に火をつけてしまって
フツウ以上に食べて飲んでしまった。
メインもがっつり、最後のデザートまで。。。
私の胃腸、こんな私でごめんね。
そしてかなりココロもスパーク!
いやー面白かったーウインク

つくづく食べるって
頭と連結してるなーって思います。
食べる物が好物だったりおいしかったり、
一緒に食べる人が楽しい大好きな人だったりすると、
食欲がなくても私は結構食べれちゃいます。
さらにお酒飲むと、頭の制御が利かなくなって
お腹が空いてなくても
何か口に入れたくなっちゃったり。
ついついお酒がすすんでしまったり。

だから私は大好きな人と
食べたり飲んだりするのが
私のエネルギーになるんだと思います!

そして、大好きな友達が言っていた通り
何を食べるかよりも、
誰と食べるかによるところが
私には大きいです。
おいしいに越したことはないけど
でも食べ物は食べ物だからね!
だっておいしいものでも
苦手な人と食べてもあんまりおいしくないでしょ?
イマイチな食事でも
大好きな人と食べる食事だったら
三ツ星以上のお食事になると思うし!

とそんなことを書きつつも、、、
今日お邪魔した六本木のイタリアンは
久々に私の大好みの
雰囲気もシェフもサービスされていた奥様も
すごーーーく素敵な
そしてとーーーってもおいしいお店で大大大感激!!!
それはそれは素敵なお店でしたハート

もう一眠りしよーっと。
でも、早めに起きて
今日は早めに会社行って仕事だっ!
ぐぁるるるっ力こぶ
遊ぶために、ぐあんばるぞう。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
日常、宝探し隊員!