日常、宝探し隊員!

ギラギラ

最近よく見かける、RIzapのCMやポスターなどの広告。
ダイエットする前後の差が印象的な、あれです。

成功例としての
ダイエット後の引き締まった筋肉隆々の肉体。
あれ、みんな本当にいいと思うだろうか。。。

私は全---然、良いと思わないだんけどなーー!
誇張されてるとわかりつつ、
あれなら、男女問わず
まだ元の太ってる姿の方がいい。
どっちを友達として選ぶといわれたら即答。
あのギラギラした感じがなんとも苦手。
私は、断然ぷにぷに派です!反ギラギラ派です!

・・・あ、そうか。
私がRizapが嫌だなーと思ったのは筋肉のせいじゃなくて
あの黒い肌に白い歯に不自然な笑顔、、、
あのギラギラ感が嫌なんだなと気がつきました。

2015年はじまりまして・・・

年明けに書こうと思っていたのに
あら、もう2月!気がつけば・・・ですね。
ハヤイハヤイ。

とにかく今年は、選択の余地無く
変化の年になりそうな気配です。 
動物的な感覚なのですが
年明けて節分過ぎて、なにかがストンととれてスッキリ。
変化、かもーん!!!わくわくしてます。
何しようか?

今年の目標は、あんまり変わらないけれど
書いてしまいましょう。

・モノを少なく。そのぶん、大好きなモノと一緒にいよう。
・人付き合いも同じく、大好きなヒトと一緒にいよう。
・思ったら実行しよう。
・できるだけ、自分が好きな自分でいよう。
・いろんなことを面白がってやっちゃおう。
・自然な自分で、、、なんて格好よくなくてよいから、それなりの自分でいよう。
・とにかく、好きなベクトルへ抵抗せずガンガン引き寄せられよう。

あとは、おいしいものとおいしいお酒は絶対我慢しないけど
デブらないように気をつけよう。
それと、おばさんだけどガッツリな無意識おばさんになってはいかんぞ!
と自分に言い聞かせる・・・

今年もどうぞよろしく!



 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
日常、宝探し隊員!