日常、宝探し隊員!

ご無沙汰です

久々のBlog更新です。

この2ヶ月くらい、久々に忙しかったけれど
充実もしてました。まだ続いてますが・・・

そんなバタバタ中で、気になる本を読んで気分転換してました。
一気に読んだのは「ミレミアム」 3部作。
作者が急死して、続きが読めないのが残念でなりません。

その他は
異性
面白いのでオススメ!
男女の心理、いちいち頷きながら読んでました。
笑えます。

ブータン、これでいいのだ
これはまだ読んでいる途中ですが
異文化はとにかく面白いな!と思います
新鮮です!

花森安治のデザイン
友人から借りた本の装丁が花森安治さんのデザインで
すてきだなーと思っていたら、こんな本を発見して購入。
文字も色も素敵です。

nui-gurumi
ある雑誌に載っていたぬいぐるみが
この本の作者、金森美也子さんの作品で
ひとめぼれしてしまいました。
ちなみに私はぬいぐるみには興味ありません。
が、彼女の作品は、インテリアにもしっくりくるような
個性的でなんともかわいいんです。

映画は、あまり観てませんが
国王のスピーチはシナリオが良くて
良質な映画といったところ。
私は好きです、こういう映画。

もうひとつ
ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル
は映画館で観ましたが、ザ・エンターテインメント!
という感じで最高でした。
トム・クルーズはやっぱりすごいなーって素直に思えます。


頭に仕事以外の新鮮な空気おくらないと
窒息しちゃいますから!
まだまだ貪欲にいろんなこと観たり、
聴いたり、読んだりしたいですっ。

Trackback

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
日常、宝探し隊員!