日常、宝探し隊員!

不思議な不思議な1日

先週の、とある日。

ランチタイムにメールをチェックしたら
小学校の時の同級生からメールが届いていた!
私は、先々月からのお掃除月間?が続いており (めざせ、断捨離☆)
彼女の住所が出てきて、会いたいナーと思っていたのでびっくり。

またその日の仕事帰り、会社の最寄り駅のホームで
誰かから声をかけられた。
「!」大学の時、同じサークルにいたお友達だった!
えーーー、15年ぶりくらい?なんていいながら
久々のおしゃべりに花が咲いた。

ふたりとは新年会しましょう!ということになった。

    

本当に本当に、偶然ってあるんです。
タイミングってあるんですよね。
人生ってそんなもんなんでしょうか。
やっぱり神様っているのかも!と思いました。

そんな不思議な不思議な1日でした。

Trackback

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
日常、宝探し隊員!