日常、宝探し隊員!

チャレンジ☆

チャレンジといっても
自己満足チャレンジです。

1ヶ月前に初めての「サルエルパンツ」
昨日は「ショートパンツ」買ってしまった!

特にショートパンツは
全ーーーく購入するつもりはなかったのですが
おしゃれな親友がバランス的に似合うと思うからと
薦めてくれて、試着&購入してしまった。きゃー。
これが、すごく嬉しかったんですよねー。

たまに、おばちゃんが
なんというか年齢不相応の格好をした姿を見かけると
痛々しく(ごめんなさい)、ああはなりたくないと
強く思ったりするんですが、、、

でも、実は他人は自分が思うほど
自分のこと気にしてないんだ、、という文章を以前読んで
今回のズボンをはくときもこのことを思い出して
自分がしたいことしちゃえ!と
洋服だけじゃなくて他のこともそうだなって
最近、思っております。

まずは、なにしたいのかが大切。
今自分を突き動かすほどの「~たい!」がないので
いろんなことを試しにしていきたいです。はい。

Trackback

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
日常、宝探し隊員!